おうじ~ずファミリーキャンプ-二日目

 キャンプ2日目。

 前夜に埋めといた炭を掘り起こして、先ずは朝御飯の準備。
e0069822_23173567.jpg
 パン、ソーセージ、コーヒー。

 朝御飯が終わったら、大人達は撤収作業。子供達は前日の遊びの続き。
e0069822_23174226.jpg
 お菓子パーティ。

 良い時間になったので、キャンプ場を引き揚げて、ボルダリングエリアへ移動します。

 エリアに着いたら、海晴がエアガンを出して遊び出したので、大人も便乗します。
e0069822_23175319.jpg
 童心に返って遊ぶ。

 皆さん其々に、本を読んだり、切株に乗っかったりして寛ぎます。
e0069822_23175842.jpg
 シェーのポーズ?

 大人達がクライミングを始めると、子供達も登り出します。
e0069822_2318453.jpg
 瑞穂は真っ先に登りました。

e0069822_23181333.jpg
 順番に登ります。

e0069822_23182118.jpg
 親子で頑張ってます。

 キャンプの後なので、そんなに真剣には登りませんが、それなりに打ち込みます。
e0069822_23182779.jpg
 核心のデッド。

 尾崎ファミリーは、お昼御飯を用意して無かったので、昼過ぎに失礼させて頂きました。

 久し振りにキャンプをしましたが、やっぱり単純に楽しいです。子供達も大満足だった様で、また機会があればやりたいと思いますので、挙って参加して下さい(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-04-30 21:43 | 家族 | Comments(0)
<< 乗馬 おうじ~ずファミリーキャンプ-初日 >>