おうじ~ずファミリーキャンプ-初日

 先週末は、久し振りに大野山で「おうじ~ずファミリーキャンプ」をしました。
 参加者はよこちゃん、りょうすけ&ゆ~ま君、オカカマンファミリー、尾崎ファミリーで、大人6名、子供7名の計13名と賑やか(^^)。

 15時頃に現地へ行くと、既にオカカマンファミリーが準備を整えてくれてました。
 我が家も早速テントを設営。子供達は既に顔見知りなので、仲良く遊び出します。
e0069822_23112236.jpg
 流行りのレインボールームで遊ぶ女の子達。

 我が家の男子は年齢層が高いので、一緒に薪拾って来て、適当な長さにカットする作業。
e0069822_23112872.jpg
 鋸で切ってます。

 バーベキューの準備をする間も、子供達は次々と新しい遊びを考えて実行する。
e0069822_23113577.jpg
 クラッシュパッドも橇に早変わり。

 粗方準備が整った所で、先ずは焼きマシュマロからスタート。
e0069822_23113987.jpg
 木に刺したマシュマロを焼いてます。

 後は順番に、肉やら野菜やら乗せては食べるの繰り返し。
e0069822_23114665.jpg
 焼けた焼けた〜o(^▽^)o

 食べてる間に、少しずつ暗くなって来て、いよいよキャンプらしくなって来ました。
e0069822_23115332.jpg
 やっぱりキャンプはこうでないと。

 お腹が膨れたら、後は焚き火を囲んで談笑。
e0069822_23115963.jpg
 焚火に理由など要らない。兎に角最高です(=゚ω゚)b

 小さい子から順番にダウンして行く中、大人達は段々本性が出て来ます。
e0069822_2312434.jpg
 炭も旨いんとちゃうかぁ?

 薪を焼べながら喋り続けていたら、あっと言う間に夜も更けて行きました。
by kakera365 | 2015-04-28 23:59 | 家族 | Comments(0)
<< おうじ~ずファミリーキャンプ-二日目 一輪車 >>