ピアノ発表会

 日曜日は、瑞穂のピアノ発表会。

 最初は独奏で、曲はカバレフスキーの「ウクライナ民謡による7つの陽気な変奏曲」です。今回は練習不足もありましたが、間違えが多く、テンポもバラバラでイマイチな結果となりました。
e0069822_2093047.jpg
 ちょっと緊張気味?

 続いてお友達と連弾で、サン=サーンスの「動物の謝肉祭」より「終曲」です。こちらは、途中でテンポが崩れ掛けたものの、何とか持ち直して弾き切りました。
e0069822_2093536.jpg
 頑張りました(=゚ω゚)ノ

 メインが終わったので、おじいちゃん&おばあちゃんと一緒にお昼御飯を食べに、中華料理店へ行きました。
e0069822_2094161.jpg
 お昼御飯は揚げそば。

 最後の合奏まで間があるので、しあわせの村へ行って時間潰し。
 海晴はフリスビーで遊びました。
e0069822_2094964.jpg
 大分上手くなって来ました。

 瑞穂はピアニカの練習。
e0069822_2095832.jpg
 外で弾くのも気持ち良いね(*^^*)。

 ホールに戻り、最後の合奏を無難に済ませて終了。
e0069822_2010756.jpg
 仲良く並んで演奏です。

 演奏の出来が悪かったのは、自分で分かっている様なので、これから頑張ってくれれば良いなと思います。
 取り敢えず、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-04-15 23:46 | 家族 | Comments(0)
<< だらけきった登攀 御手洗 >>