スパワールド

 火曜日は、子供達の春休み最終日と言う事で、お休みを頂いて家族でお出掛けしました。

 当初は何時もの様に、日帰りでドライブがてら何処かへ行こうと思ってましたが、たまには近場も良いかと思い、天王寺のスパワールドへ行く事にしました。

 神鉄、阪急、御堂筋線と乗り継いで、動物園前から新世界へ。
e0069822_2032455.jpg
 ビリケンの足の裏を擽る子供達。

 少し早いけど、お昼御飯に串カツを食べようと、年末にオープンしたばかりの「だるま動物園前店」へ行きました。
e0069822_2033552.jpg
 串カツと言えば「だるま」。

 新世界へは何度も来て串カツを食べてるけど、実は「だるま」で食べるのは初めて。
e0069822_2034048.jpg
 二度漬け禁止やで〜(^◇^;)

 昼間っから生中を煽って、串カツを頬張る。幸せだなぁ( ´ ▽ ` )ノ□

 さて、お腹が満たされたら、いよいよメインのスパワールドです。
e0069822_2034590.jpg
 到着で〜す(=゚ω゚)ノ

 男湯はヨーロッパゾーン、女湯はアジアゾーンになってて、色んなお風呂があって長時間居ても飽きないです。
 身体が温もったので、今度は水着をレンタルしてプールへ。まぁ、プールと言っても温水ですがね。
e0069822_203511.jpg
 ただ泳ぐだけで楽しいです(o^^o)

 ウォータースライダーしたり、水中駆けっこしたりして、タップリ遊んでから、お風呂に戻ってサッパリしました。

 風呂上がりにゲームセンターへ行き、メダルゲームをしたら、海晴と瑞穂が大当たりを出して大変な事に・・・・・
e0069822_2035836.jpg
 ジャックポットで1116枚のメダルをゲット!!!

 大量のメダルが中々減らず、各人に振り分けて浪費しまくるが、今度は美雲がスロットで200枚も出してしまう。
e0069822_204255.jpg
 逆に増えてるがな(ーー;)

 タップリ遊んでスパワールドを後にし、再び新世界へ向かう。
e0069822_204951.jpg
 夜の新世界。

 丁度晩飯時だったので、何を食べようかと考えてみるが、結局ベタにお好み焼きを食べる事に。
 昼間に食べた「だるま」の隣にある、お好み焼き鶴橋「風月」へ行きました。
e0069822_2041462.jpg
 こちらも一昨年末に出来た新店舗です。

 大阪のお好み焼きは、神戸と違って全混ぜで作ります。お店の人に目の前で焼いて貰いながら、またしても生中をグビグビ。
e0069822_204206.jpg
 出来た出来た〜o(^▽^)o

 今回は日帰りで、しかも電車で大阪って手抜きっぽい家族旅行でしたが、ノンビリ出来て美味しいものも食べられたので、子供達にも満足して貰えた様です(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-04-10 21:17 | 家族 | Comments(0)
<< 御手洗 SUPER GT 2015 >>