六甲山牧場

 金曜日は、最後の年休消化と言う事で、海晴&瑞穂と六甲山牧場へ行きました。

 入口から順番に山羊や木曽馬、ポニー等を見てから、夕陽ヶ丘って眺めの良い所でお昼御飯。
e0069822_12585480.jpg
 頂きま〜す( ´ ▽ ` )ノ

 コンビニのお握りでも、晴天の下で食べると最高に美味しいです。

 お腹が満たされたら、メインの羊を見にめん羊舎へ行きます。
e0069822_125924.jpg
 羊さんヨシヨシ(*^^*)。

 次は近くにある、ちびっこ丸太村って広場で遊ぶ。
e0069822_1259799.jpg
 タイヤを潜る瑞穂。

 再びめん羊舎の前に行って、羊達と戯れる。彼等は動物好きが分かるのか、海晴に近付いて来ます。
e0069822_1259132.jpg
 かなり好かれてます。

 羊達のディナータイムとなったので、ハンドベルでお知らせします。
e0069822_12591873.jpg
 瑞穂もさせて貰いました。

 ゲートを開けたら、アッと言う間に中へ入って行きました。

 最後は乳牛を見て終了。
e0069822_1259243.jpg
 仔牛はカワイイです(*^_^*)

 締めはレストハウスで、まきばのミルクを頂きます。
e0069822_12592897.jpg
 濃厚で美味し〜い( ^ ^ )/□

 春の陽気でポカポカ暖かく、風も爽やかで気持ち良かった。やっぱり春は良いですね〜(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-03-29 19:06 | 家族 | Comments(0)
<< 春はエボコマ 山口クライミングツアーおまけ >>