山口クライミングツアーおまけ

 今回の山口クライミングツアーで撮った写真の内、気に入ったものをピックアップしてみました。
e0069822_2371677.jpg
 せ〜きさんに頂いた「雁木」。スッキリして飲み易くて美味い(*゜▽゜)_□

e0069822_2372216.jpg
 ひつじさんちの絨緞でお遊び(^◇^;)

e0069822_2372791.jpg
 白石山へのアプローチは、良い雰囲気(o^^o)

e0069822_2373248.jpg
 最近カメラに夢中のしんちゃん、緑の絨毯を激写(o^^)b

e0069822_2373834.jpg
 厳しいムーヴにウガー(≧口≦)ノ

e0069822_2374477.jpg
 ケツが浮きませんね┐('~`;)┌

e0069822_2374913.jpg
 どうせオレなんか・・・ρ(тωт`)

e0069822_2375518.jpg
 集中集中(。-人-。)

e0069822_238076.jpg
 来年は眉毛君が微笑んでくれます様に・・・・・(*´ー`*)
by kakera365 | 2015-03-28 23:27 | クライミング | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2015-03-29 09:52 x
今回も沢山の刺激を頂きました。私の小さな心に火が点いたかも・・。精進しておきます。これに懲りずいつでもお越し下さい。
Commented by kakera365 at 2015-03-30 23:42
 こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。そちらでも良い仲間に恵まれて、クライミングを楽しまれてるのが良く分かりました。
 私も更にレヴェルを上げて行ける様に頑張りますので、またお相手宜しくお願いしますね(^ー^)ノ
<< 六甲山牧場 山口クライミングツアー2日目 >>