LGY

 今週末は、うめちゃんのパートナーLGYことやよいさんが、北海道からやって来られたので一緒に登りました。
 とは言え、予定していた土曜日は朝から雨が降ってたので、仕方無く雨が上がった午後から王子で人工壁。
e0069822_19553737.jpg
 ピラミッドウォールを登るやよいさん。

 噂通りの登りっぷりで、リーチの要る所も持ち前の気合いで突破してました。
 続けて、ボルダールームでも登りました。
e0069822_19554897.jpg
 2人でムーヴの検討?

 終わってから、よこちゃんも加えた4人で水道筋へ行き、お好み焼き「やよい」で晩御飯を食べました。
e0069822_19555934.jpg
 同名のママと楽しくお喋り。

 日曜日は烏帽子で登るとの事でしたが、土曜の晩4時迄ラグビーを見て仕舞ったので、残念ながらパスさせて頂きました。

 次回はガッツリお付き合いさせて頂きますので、是非またお出で下さい(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-03-15 22:22 | クライミング | Comments(2)
Commented by やよい at 2015-03-16 19:10 x
王子公園では大変お世話になりました。
お好み焼き”やよい”は濃ゆかったですが、おかげさまで関西をいろいろ満喫できました。(≧▽≦)
次回はぜひ北山公園にも行ってみたいです。
またよろしくお願いします!!
Commented by kakera365 at 2015-03-17 09:37
 こちらこそ、ロクに御相手も出来ずに申し訳ありません。次回こそは、岩場で御一緒させて頂き、エネルギッシュな登りを観戦させて頂きたいと思います。
 北山公園へも是非ヽ(^○^)ノ
<< 独活&筍 晩酌 >>