北山公園清掃登攀-登攀編

 清掃が終わったら、お待ち兼ねのセッションですヽ(^○^)ノ

 私はうめちゃん、オカカマン&しんくんと一緒に上部エリアへ行きました。先ずは「火の用心」でアップ。
e0069822_0215832.jpg
 しんくんに遊んで貰ううめちゃん。

 このエリアは日当たりが良く、ポカポカして気持ち良い! 春ですね~(*´∀`*)
e0069822_022393.jpg
 オカカマン on フェース右

 ここでは「火の用心ノーマル」「右」「フェース右」は登るが、「スクラッチ」と「フェース左」を敗退。コレが敗退祭の始まりでした。

 各エリアは、アッチもコッチもセッション大会で盛り上がってました。
e0069822_02292.jpg
 こちらはバーカーヘッド。

e0069822_0221535.jpg
 木下フェースも。

e0069822_022205.jpg
 アドレナリンだって。

 ここでは、アドカンは一撃したものの、アドスラはどうしてもラスト一手が出ず、今シーズン初の敗退。

 少し上がって、弁当岩でのセッションに混ぜて貰う。
e0069822_0222687.jpg
 「食パンマントル」でのハードなセッション。

 ここでも「食パンマントル」を敗退。余りの出来なさに、殆んど諦めの境地に(つД`)ノ

 木下フェースにげんちゃんが居たので、華麗な登りを見学して、下がり切ったモチを上げる。
e0069822_0223111.jpg
 げんちゃん on 木下フェース中央。

 最後はお昼寝フェースでセッション。
e0069822_0223691.jpg
 先生 on お昼寝フェース。

 何とか「お昼寝フェース」はクリアして、惨敗気分を少し晴らしといた。

 最後になりましたが、北山公園清掃登攀に参加して頂いたクライマーがの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 これからも、岩場環境の維持・改善に頑張って行きますので、御理解・御協力宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
by kakera365 | 2015-03-02 22:34 | クライミング | Comments(0)
<< 雛祭り 北山公園清掃登攀-清掃編 >>