またまた北山

 今日はメンバーが集まらず、昼からうめちゃんと北山へ。
 気温がかなり高い様で、ダウンを着てると暑いくらい。
またまた北山_e0069822_19162784.jpg
 梅の花も綻んでます。

 うめちゃんは風邪気味だし、私も軽めに登りたかったので、日当たりの良いボルダータワー周辺へ行き、滑り台やオ・モロイヤロック、練習マントル等でアップする。
またまた北山_e0069822_19163777.jpg
 オ・モロイヤロックを登るうめちゃん。

 トライアングルを登ってたら、カンテ無しも行けるんじゃないかと思い、やってみるが激悪い。
またまた北山_e0069822_19165442.jpg
 プロジェクトになりました。

 股フックカンテに打ち込んでる方が居られたので、うめちゃんもお邪魔させて貰う。
またまた北山_e0069822_19171521.jpg
 股フックカンテを触るうめちゃん。

 股フックは登れなかったので、トライアングルを登って気持ち良くなって貰おうと思ったけど、逆にフラストレーションを溜めさせてしまう。
またまた北山_e0069822_19172524.jpg
 何故か横向いてます。

 暫くすると、みずまっちが友達とやって来たので、股フックをお勧めする。
またまた北山_e0069822_19173232.jpg
 仲良くセッション中。

 アッと言う間に良い時間になったので、アドレナリンへ行ってアドカンとアドスラを登り、食パンマントルでセッションを見学してから帰途につきました。

 最近、毎週ボルダリングで疲れが溜まってるのか、イマイチ身体にキレが感じられない。今日もアドスラに10便くらい掛かって凹んだ。
 来週の清掃登攀が終わったら、暫く休息しようかなぁ(´・_・`)
by kakera365 | 2015-02-21 22:32 | クライミング | Comments(0)
<< 日程変更 鹿三昧 >>