今日も北山

 先週末は、同行者が見付からなかったので、土曜日に一人で、また北山公園へ行きました。

 午前中に散髪して、新開地経由で春陽軒の豚まんを買ってから北山公園へ。
今日も北山_e0069822_21331774.jpg
 波も無く空が写ってます。

 何時もの様にエレファントへ行くと、久し振りのげんちゃんが居た。そしてオカカマンと娘2人も。
今日も北山_e0069822_21332341.jpg
 エレファントノーズを登るげんちゃん。

 何時もの3本を登ってから、練習フェースやサイクロプスを登る。
 オカカマンは、ペローを登る気満々で来てたが、どうもイマイチの様子。
今日も北山_e0069822_21332830.jpg
 ペローを撃つオカカマン。

 げんちゃんが上部へ移動すると言うので、別れて私はショーギへ行く。
 取り敢えずsakaマントルをやってみたら、一撃で再登。大分良い感じになってます。次にスコーミッシュゾンビをやったら、少し梃子摺ったけど何とか登れた。

 ショーギに戻ったら、オカカマンファミリーが揃ってたので、買って来た豚まんをあげると甚く気に入った様。
今日も北山_e0069822_21333523.jpg
 豚まん姉弟。

 今年に入ってスペシャル、スーパーは再登したのでカンテをやってみるが、サッパリ出来ない。
今日も北山_e0069822_21334029.jpg
 ショーギは今日も盛況です。

 カンテは諦めて、アゲハをみんなでセッションして終了。
今日も北山_e0069822_2133484.jpg
 アゲハにトライする先生。

 昼からだったので余り登れなかったけど、マズマズ良い感触が掴めたので、また行こう(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2015-02-17 23:53 | クライミング | Comments(0)
<< 鹿三昧 北山公園清掃登攀 >>