北山公園清掃登攀

北山公園清掃登攀_e0069822_21145199.gif
 今年もそろそろ「北山公園清掃登攀」の季節が参りました。下記の通り開催したいと思いますので、多数のクライマーの皆様の御参加お待ちしております。
 
日時
 2015年3月1日(日)10:00~ (少雨決行)
 (悪天候により中止の場合はこの[blog]に書き込み致します)

場所
 北山公園 桜の園(池の花見広場)  北山公園入り口から徒歩約10分(下図参照)。
 出来る限り公共交通機関でお出で下さい。
 また、車で来られる方は、出来るだけ乗り合わせて頂ければ幸いです。

内容
 ボルダー周辺と植物園内のゴミを可燃物、不燃物に分けて拾います。
 ゴミばさみ、軍手は各自で御用意下さい。ゴミ袋はこちらで用意しますが、枚数に限りがありますので、コンビニ袋等を御用意頂ければ助かります。

その他
 清掃後にみんなでボルダリングセッションをします。
 登り忘れた課題があれば、これを機に回収しておきましょう。

 シーズンの締め括りとして、是非参加して頂ければと思います。
 宜しくお願いしますm(__)m


桜の園マップ
北山公園清掃登攀_e0069822_21151559.jpg

by kakera365 | 2015-02-15 21:25 | クライミング | Comments(0)
<< 今日も北山 Six Nations >>