クライミングキッズ

 今日は何処へ行く予定も無く、家でゴロゴロしていたのだが、瑞穂が友達のあ~ちゃんと王子へ行きたいと言い出したので、海晴も連れて昼から登りに行って来ました。
クライミングキッズ_e0069822_21194335.jpg
 壁に取り付く子供達。

 海晴は流石に6年生なので、比較的力の要る課題はサックリこなしてました。瑞穂は相変わらずバランスがイマイチですが、動きは結構クライマーっぽくなって来てました。
クライミングキッズ_e0069822_21194968.jpg
 カンテの課題に取り組む瑞穂。

 お友達のあ~ちゃんは、クライミングはほぼ初めてらしいのですが、諦めないで最後まで頑張るし、丸っこいホールドもシッカリ保持してて、とてもセンスが良いなと思いました。
クライミングキッズ_e0069822_21195851.jpg
 初めてにしてはかなり上手です。

 登りの合間には、ルーフ下に潜り込んで何やら遊んだり。
クライミングキッズ_e0069822_2120459.jpg
 何をしているのかな?

 途中で外へ出て土俵で相撲したりして、終始楽しそうにしてました。

 友達と遊ぶのは人生で一番大事な事。親として出来る限りの事はするので、これからもシッカリ遊んで下さい(^^)。
by kakera365 | 2015-02-08 21:31 | クライミング | Comments(0)
<< 北山ブラブラ 笠置で悶絶 >>