書初展

 日曜日は、瑞穂の作品が第64回神戸市小・中特別支援学校書初展に選ばれたので、そごう神戸店へ行って来ました。
 瑞穂の作品は直ぐに見付かったので、早速記念撮影。
書初展_e0069822_18414056.jpg
 硬筆書写ですが、なかなか上手に書けています。と言うのも、実は左利きなのです。本当は、字だけは右にしたかったのですが、これだけ上手に書ければもう良いですね。

 これからもイッパイ字を書いて、ドンドン上手になって欲しいです(*^^*)。
by kakera365 | 2015-01-21 21:45 | 家族 | Comments(2)
Commented by せつ at 2015-01-22 22:01 x
うちのさくらも瑞穂ちゃんと同じ書写で展示していただいたので日曜の午後、見に行きました。さくらが瑞穂ちゃんの見つけて教えてくれました。子供の成長に幸せを感じ、感謝ですね。
Commented by kakera365 at 2015-01-22 23:50
 さくらちゃんも掲示されてたんですね。見付けられなかったなぁ(;^_^A
 子供達はドンドン成長します。大人達も負けない様に頑張らないとp( ̄Д ̄)q
<< 美雲16歳 王子が岳の悪夢 >>