良いお年を

 もう直ぐ一年が終わろうとしてます。
 改めて振り返って見ても、特に何がどうと言う事も無く、平凡な一年だった様に思います。ま、世界が平和であり家族が健康でさえあれば、平々凡々ウェルカム、大歓迎ですねヾ(´▽`*)ゝ
 趣味のクライミングでは、全くと言って良いほど成果は無かったのですが、実のところ、この一年で身体意識が格段に向上したので、来年は弱点が克服出来るのでは無いかと、内心楽しみにしてます。

 さて、この年末年始ですが、クライミングを始めて四半世紀と言う事で、改めて「クライミングとは何か?」を勉強し直そうと思います。
e0069822_21293148.jpg
 まぁ、DVD見たり本を読んだりしたからと言って、クライマーとしての質が向上する訳でも無いですが、改めてクライミングを始めた頃の気持ちに返って見ようと思います_(^^;)ゞ

 それでは皆さん、良いお年を〜(@^^)/~~~
by kakera365 | 2014-12-31 22:23 | Soliloquy | Comments(0)
<< 年末年始 登り納めはエンクラで >>