秋のボルダリングツアー2日目

 ボルツアー2日目は、京大ウォーラーの漫才から始まった。
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_18374313.jpg
 チャッチャと装えよ。スミマセン。

 さて、この日は瑞牆で登るが、朝から漫才を披露してくれたはやし四段とイガグリ君は、「チキンちゃん」をやりに行くと言うので、我々は別れて「ラフレシア」のあるエリアへ行く。
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_1837492.jpg
 簡単なスラブからスタート。

 周辺で色々登ってアップしてから、1級のスラブにトライ。
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_18375445.jpg
 うぐぐぐぐ。

 よこちゃんは目標課題があるので、勇気ある敗退。私は気合いでゲット(^-^)b

 山形県エリアへ移動して、よこちゃんはターゲットの「阿修羅」にトライ。私は「インドラ」を触って見るが、余りの痛さに速攻諦める。

 ダラダラしてると親方と若様が登場。「十六夜」をやってるとの事で、寄せて貰う。
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_1838057.jpg
 良い感じの若様。

 ここでも、以前出来た一歩目も乗り込めずに敗退。何か調子悪い(ー ー;)。

 何も出来ないので、飯喰ってウダウダしながら、よこちゃんの登りを観戦。
 すると、、、
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_18381196.jpg
 ポケット取れた!!!

 よこちゃん見事に、目標の「阿修羅」を完登! 気合いの入った素晴らしい登りでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 とっき〜は、「ガルーダ」と「瑞牆ピョンピョン」の間に「ガルピョン」なる課題を設定して暇潰ししてた。
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_18381742.jpg
 スタートから激悪。

 あんまりにも出来てないので、仕方無くムーヴを教えてあげる( ̄▽ ̄;)
 すると、何とか繋がりそうな雰囲気に。
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_18382353.jpg
 出た! 必殺の介助クライミング!!

 私は、被りもダメ、スラブもダメなので、最後にクラックの「ナーガ」に打ち込んだものの、やっぱり敗退( ノД`)…


 帰り掛けに駐車場で、ジャンボさんと偶然出会ったので、パキスタンの話しとか、開拓中のエリアの話しとかした。

 晩御飯にトンカツを食べ、何時もの温泉に入って、後はとっき~んちで飲み。
秋のボルダリングツアー2日目_e0069822_18383045.jpg
 さぁ飲むぞ〜( ^ ^ )/■

 相変わらず、意味の無い雑談に花が咲きまくって、アッと言う間に時間が過ぎて行った。
by kakera365 | 2014-12-01 12:55 | クライミング | Comments(0)
<< 秋のボルダリングツアー3日目 秋のボルダリングツアー初日 >>