農業公園

 土曜日は、会社の組合のイベントで、農業公園でバーベキューって名の牛肉ジンギスカンを楽しんで来ました。

 現地に着いたら早速準備して、焼けたらドンドン食べます。
e0069822_23512136.jpg
 熱々のお肉を頂きま~す。

 肉に野菜、ウインナー、おにぎり、お茶&ジュースで一人1,000円はお安いです。
e0069822_23512863.jpg
 頬張ってます。

e0069822_2351359.jpg
 ジュースも美味しいよ。

 お腹が膨れたら、広場で軽く運動。
e0069822_23514220.jpg
 とりゃ!

 四つ葉のクローバーを探したり、バッタを捕まえたり。
e0069822_23514865.jpg
 懐いてます。

 疲れたら草の上でごろ寝。
e0069822_23515655.jpg
 気持ち良いな(^^)。

 この日は各種イベントが催されていて、射的やスーパーボール掬い等の出店もありました。
 海晴は射的にトライ。
e0069822_2352272.jpg
 良~く狙って。

 瑞穂はキャラクター掬いに挑戦。
e0069822_2352953.jpg
 どれが可愛いかなぁ。

 最後に猿回しのコウベモンキーズ。海晴と瑞穂は、かぶり付き見てました。
e0069822_23521613.jpg
 逆立ち歩きするキング君。

 家族みんなで食べて、運動して、遊んで、色々楽しかったです(o^^o)
by kakera365 | 2014-10-27 20:49 | 家族 | Comments(0)
<< LLT 晩餐 >>