運動会

 土曜日は、海晴と瑞穂の運動会。絶好の日和に恵まれ、抜ける様な秋空の下での開催です。
 因みに、今年は2人共紅組。

 先ずは瑞穂の「大玉 レッツチャレンジ」って大玉転がしからスタート。
e0069822_200823.jpg
 ゴロゴロ転がしてます。

 続いて海晴の「紅白対抗リレー」。一番走者でしたが、私の血を引いてるので、残念ながらドンべです。
e0069822_2001349.jpg
 後は頼んだ!

 お次は瑞穂の遊戯「ウェルカム to マジックスクール」って、ハリーポッターの世界を表現したもの。
e0069822_2001926.jpg
 箒に跨って空を飛んでます。

 午前の最後は海晴の「騎馬戦」。上に乗ったり、先頭を任されたり、頑張ってました。
e0069822_2002837.jpg
 誰を狙おうか?

 お昼になったら、運動会のメインであるお弁当です。
e0069822_2003730.jpg
 モリモリ食べてます。

e0069822_2004543.jpg
 瑞穂は御飯よりデザート。

 エネルギーをチャージしたら、もう一踏ん張り。午後の最初は瑞穂の「かけっこ」から。
e0069822_2005260.jpg
 一番右が瑞穂。

 結果は兎も角、一所懸命走ってました。
 そしてラストが海晴の「組体操 〜感謝〜」。最近、巷で話題になってますが、何だかんだ言っても運動会のメインイベントです。
e0069822_2005946.jpg
 右端が海晴。綺麗に出来ました。

 同級生全員で、力を合わせて成し遂げた作品は、一生皆の心に残る事でしょう。

 最終的には、紅組の圧勝で幕を閉じた運動会。良い思い出になったんじゃ無いでしょうか(o^^o)。
by kakera365 | 2014-10-01 23:18 | 家族 | Comments(0)
<< ハイキング 秋はルート >>