宮川清掃-登攀編

 清掃が終わったら、皆さん各エリアに散らばってボルダリング。

 おうじ~ずファミリー軍団は、取り敢えず行った事のないエリアと言う事で、「ケーキエリア」ってトコへ行く事にする。

 子供達は早速川に入って遊び出す。
e0069822_2252455.jpg
 冷たくて気持ち良〜い!

 大人達は取り敢えず、ショコラ岩にて最低グレード2級でアップ開始。
e0069822_22525298.jpg
 これ位の被りが楽しいです。

 続いて、右面の同じく2級をやるが、これが非常に悪い。
e0069822_22525943.jpg
 カチが遠いぞ〜(ToT)

 結局、ムーヴはバラしたものの、上手く繋げられず私だけ敗退。

 子供達も川遊びからボルダリングへシフト。
e0069822_225362.jpg
 ツルペタ系で結構ムズイです。

e0069822_22531297.jpg
 見事に完登して、喜びのポーズ。

 ケーキ岩は高難度ばっかりで無理なので、川べりの岩にラインを引いて遊ぶ。
e0069822_22532040.jpg
 なかなか面白い課題です。

 これも私だけ敗退(ー_ー;)

 良い時間になったので、最後に「パワーブレイン」。
 よこちゃんと私が宿題にしているこの課題、宮川の看板課題だけに登っておきたい所だが、よこちゃんが何と!初便で登ってしまう。
e0069822_22532815.jpg
 サックリ完登です。

 取り残された私だが、この日はコンディションが良かったのか、何故か数便で登れてしまった。

 オカカマンは「ハイパワーブレイン」にトライしていたが、飽きたのか我々がやってた「老婆の涙」に参入して来た。
e0069822_22533575.jpg
 流石の登りのオカカマン。

 この課題も私だけ敗退。なんだかなぁ( ;´Д`)

 最後にフォレストピアの温泉で汗を流し、鮎の塩焼とか美味しい晩御飯を食べて帰宅。

 久し振りのボルダリングだったけど、予想以上に登れなかった。でも、身体意識の改善で確かめたかった事は、しっかり確認出来たので、まぁ満足。
 これからボチボチ調子上げて行こう(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2014-09-19 21:24 | クライミング | Comments(0)
<< 航空祭 宮川清掃-キャンプ&清掃編 >>