トリコローレ

 日曜日は子供達と、森林植物園で催された「関西トリコローレ2014」へ行って来ました。

 会場に着くと、既にイタリア車でイッパイ。ロータスとかBMWとか、イタ車以外も居ますが。
トリコローレ_e0069822_2301276.jpg
 ランチア・デルタHFインテグラーレ。
 このデルタは、WRCのエンブレムとか、ドライバー&コドライバーの名前が貼ってあるので、本物のレースマシンかも。

 カッコイイのだけで無く、カワイイのも居ました。
トリコローレ_e0069822_2302053.jpg
 BMW・イセッタ。
 BMWによる、イタリアのイソ社からのライセンス生産車。なので、キドニーグリル(豚鼻)が無いですね。
 車体前面がドアで、前から乗り込みます。おしゃれ〜(*^^*)。

トリコローレ_e0069822_2302834.jpg
 デ・トマソ・パンテーラ。
 我々スーパーカー世代には堪らない一台です。珍しいカラーリングですね。

トリコローレ_e0069822_2303517.jpg
 ロータス・セブン。
 こいつはイギリス車ですが、オープンホイール車の代表格。お洒落でカッコ良くて、速い。

 美雲と海晴は車に夢中ですが、瑞穂は直ぐに飽きて遊具で遊びます。
トリコローレ_e0069822_230427.jpg
 みのむしくぐり。

 そして、遊具と言えばコレですね。
トリコローレ_e0069822_2304923.jpg
 大好きなターザンロープ。

 暫く一緒に遊んでると、入口の方から重厚なエグゾーストノートが・・・
トリコローレ_e0069822_2305767.jpg
 来た〜!!!フェラーリ・ディノ246。
 コイツには子供達も大興奮。後ろから前から写真を撮りまくってました。

 たっぷりスーパーカーを満喫したので、帰ろうと駐車場に戻ったら、こっちにもスーパーカーが。
トリコローレ_e0069822_231770.jpg
 ロータス・エスプリ。
 水陸両用のボンドカーにもなった、完璧なウェッジシェイプのローノイズハイデッキのマシン。私にとっては、フェラーリ512BB、ランチア・ストラトスと並ぶ、ベストデザインの一台です。

 最後の最後まで飽きさせない、楽しいイベントでした(=゚ω゚)b
by kakera365 | 2014-09-12 20:53 | 家族 | Comments(0)
<< 宮川清掃-キャンプ&清掃編 中秋節 >>