お盆休み-その1

 お盆休みは、弟家族が横浜から里帰りして来るので、一族総出で一緒に遊んだり飲んだり。

 日曜日の晩は、取り敢えず実家に集まって飲み。子供達は揃って台所の床に置かれた卓袱台で御飯を食べる。
e0069822_2244315.jpg
 所狭しと座ってます(^◇^;)

 明けて月曜日、私は仕事だったのですが、相方に連れられて、六甲アイランドのプール「デカパトス」に行って来たとの事。子供達は良い感じに日焼けしてました(o^_^)b
 そして夜は、叔父を囲んで駅前の白木屋で宴会。
e0069822_225950.jpg
 ファミリーシートで広々でした。

 まぁ飲み会なんで、適当に飲んで適当に喰って、ワイワイ騒ぐだけで楽しいです。
 ここでは、叔父と弟が「寿司アンルーレット」なるものの当たりだけを注文して喰ってました。
e0069822_2252358.jpg
 山葵寿司に悶絶中の2人( ̄▽ ̄;)

 つづく・・・
by kakera365 | 2014-08-14 22:24 | 家族 | Comments(0)
<< お盆休み-その2 瑞牆 in summer - ... >>