夏祭り

 三連休は天気が微妙な上に、メンバーとの調整にも失敗し、クライミングの予定も立たず。
 まぁ暑いし、たまにはレストも良いかと思い、取り敢えず土曜日の夕方に、近くの祇園神社の夏祭りに行って来ました。

 先ずは御参りを済ませ、その後は夜店三昧。海晴が真っ先に射的へダッシュ。
e0069822_219869.jpg
 やっぱ男の子はコレですね。

 瑞穂はビンゴゲーム。
e0069822_2191565.jpg
 キティの台を選びました。

 続けて、スーパーボール掬い。
e0069822_2192291.jpg
 上手く穴を外してますね。

 海晴は、今度は袋釣りに挑戦。
e0069822_2193051.jpg
 何が入ってるのか分からない所が良いですね。

 美雲も得意の射的をしました。
e0069822_2193720.jpg
 シガレット菓子2個ゲット!

 お腹が空いて来たので、皆の大好きな壺焼きを食べます。
e0069822_2194559.jpg
 熱々なんで注意しろよ!

 他にも、イカ焼きやカキ氷食べたり、冷やし飴飲んだり。
e0069822_2195390.jpg
 ピーチ味です。

 最後は、ベビーカステラ買って終了。

 お祭りって、ホント楽しいですね(^-^)/
by kakera365 | 2014-07-21 23:24 | 家族 | Comments(0)
<< ハイキング ワールドカップ終了 >>