雪_e0069822_20501782.jpg
 今朝起きたら外は真っ白だった。久し振りの積雪で、しかも結構厚く積もってる。早速子供達と外へ出てみた。

 真っ白な路面を走る海晴→

雪_e0069822_20504112.jpg
←跳んで喜ぶ美雲

雪_e0069822_2050568.jpg
雪ダルマを作る子供達→

雪_e0069822_2051916.jpg
←完成した雪ダルマと記念写真

by kakera365 | 2005-12-17 21:08 | 家族 | Comments(2)
Commented by mwmatsue at 2005-12-19 21:35
松江は毎日雪で、この2週間太陽を見てません!
先日kakera365さんところの5倍はある雪だるまを作りました。
凍傷になるかと思いました。
Commented by kakera365 at 2005-12-20 08:53 x
 ははは・・・・・・。
 山陰の冬はそんなモンでしょう。懐かしいです。でも,12月にこんなに降るのも珍しいですね。
 雪だるまは確かにショボイですね。でも,雪が浅いので,玉を転がしても全然大きくならないんですよ。とほほ・・・って感じですね。

 しかし,この雪じゃ~当分室内壁オンリーですね。山陰では冬山に行かないクライマーには厳しい季節ですね~。こっちはシーズンインですがね。
<< クリスマス 関西オープン >>