おかいもの

おかいもの_e0069822_2162276.jpg
 ボーナス出る前ですが、買っちゃいました(^◇^;)

 Tenayaの「OASI」とPatagoniaの「Ascensionist Pack 25L」。冬のボーナスでは「黒&橙」でしたが、今回は夏らしく「白&青」にして見ました。

 「OASI」は、ダウントーシューズなのに足入れが素晴らしくマイルド。今迄、ダウントーは小さめサイズばかり買って痛い思いをして来たので、今回は少し緩めにしてみましたが、正直幾らでも小さいサイズが入りそうです。また、使い込んでから、インプレッションを報告しますね。
 「Ascensionist Pack 25L」の方は、日帰り登山用のデイパックが無かったので、贅沢にもハイキング用で買いました。取り敢えずは、通勤で使ってますが、非常に軽くて楽チンです(^^)d こちらも、クライミングで使う機会があればインプレ報告しますね。
by kakera365 | 2014-06-20 00:27 | クライミング | Comments(0)
<< 文化祭 ピクニックガーデンフェスタ >>