ピクニックガーデンフェスタ

 日曜日は、阪神競馬場で開催された「ピクニックガーデンフェスタ」に家族で行って来ました。

 取り敢えず、折角競馬場に来たのでパドック見たりしてから、1レース買って見たけどハズレ(^o^;)。でも、子供達はゴール前の迫力を体験してちょっと興奮してました。

 さて、フェスタの会場へ行って、先ずはお目当てのハンモックドーム。
e0069822_21271766.jpg
 ハンモック気持ち良〜い'(*゚▽゚*)'

 私も寝転がって見ましたが、とても気持ち良い。とっし〜先生が気に入って持ち歩く理由が分かりました。
 続いて、お隣のスラックラインで遊ぶ。これも以前、とっし〜先生に遊ばせて貰ったので、子供達も積極的にトライ。
e0069822_21272560.jpg
 バランス崩しちゃった〜(゚Д゚)。

 お昼御飯を食べてから、今度はスペースキッズへ行って遊びます。
 ブランコや滑り台等の遊具がイッパイで、海晴と瑞穂は大喜び。
e0069822_21273380.jpg
 思いっ切り漕いでます。

 白い山みたいなのがあったので行って見ると、大勢の子供達が跳ね回ってた。
e0069822_21274194.jpg
 ふわふわトランポリンでジャンプ!!!

 タップリ遊んで最後は森の鉄道、新幹線JRA700系(笑)に乗りました。
e0069822_21275172.jpg
 乗り物は楽しいね(^^)。

 一通り楽しんだので帰途に就き、途中で買い物してから帰りました。
by kakera365 | 2014-06-17 19:32 | 家族 | Comments(0)
<< おかいもの 生物クラブ >>