魚釣り

 日曜日は、朝5時から起きて、海晴と魚釣りに行きました。
 行き先は、何時もの平磯海づり公園。仕掛けは胴付きで、底物狙いです。
e0069822_1941113.jpg
 フィッシングスタート!

 暫くはアタリが無かったが、潮が満ちると共に、喰い付いて来ました。
e0069822_19411029.jpg
 釣れたよ~o(^▽^)o

 爆釣とは行かないが、それなりにアタリもあり、ボチボチ釣れます。
 アブラメにキュウセン、コブダイの幼魚なんかも釣れます。そして、海晴が良いサイズのアブラメを釣りました。
e0069822_19411516.jpg
 ナカナカ良い形です。

 しかし、満潮を過ぎると、途端にアタリが無くなってしまう。
e0069822_19412222.jpg
 釣れないなぁ。

 その後、小さなのが数匹釣れるが、逃がしてやったりしてると、またしても海晴が釣り上げました。
e0069822_19412858.jpg
 待望のガシラをゲット。

 4時間程釣って10時を過ぎたので、家に帰りました。
e0069822_19413479.jpg
 収穫を並べて見ました。

 釣りはシンプルに楽しいですね。
 何たって釣った魚を食べられるのが最高です(o^_^)b
by kakera365 | 2014-06-04 22:04 | 自然 | Comments(2)
Commented by よっちゃん at 2014-06-06 17:50 x
土曜 クライミングの  日曜 家族サービス!

良いバランスですね(笑)

ミタライにも 影課題が 出来たので かなり楽に 遊べるようになりましたよ

是非!  
Commented by kakera365 at 2014-06-06 22:11
 バランスは大事ですからね(^◇^;)
 御手洗は課題がかなり増えてるらしいですね。また涼しくなったら行きますので、その時は案内ヨロシク( ̄+ー ̄)
<< 灘浜サイエンススクエア 灼熱の立川 >>