ハードゲイ渓谷

 土曜日は、久し振りにコンビニ君とクライミング。
 取り敢えずコーディネートをオカカマンに全て任してたら、メンバーはよこちゃんを加えた4人になり、行き先は四国ってアバウトな感じになってた。

 朝集まって行き先を決める事になっており、取り敢えず立川って感じで淡路島へ渡り、淡路島南PAで最終確認したら、何故かハードゲイ渓谷で「High Voltage」になった(´・Д・)」

 エリアに到着したが、シークレットなので当然誰も居ないと思っていたら、予想を裏切って地元クライマー2人組が「High Voltage」に撃ち込み中。
 我々は取り敢えず「OK COWBOY」って課題からスタート。私はサックリ3撃。他のメンバーもそれなりに便数を出して完登。
ハードゲイ渓谷_e0069822_19374351.jpg
 「OK COWBOY」を登るよこちゃん。

 続いて「OK COWBOY」右フェースのランジ課題にトライ。
ハードゲイ渓谷_e0069822_19375089.jpg
 ランジを止めたコンビニ君。

 更に「OK COWBOY」の後ろに、ラインを設定してやって見るが、めっちゃ難しい。
ハードゲイ渓谷_e0069822_19375941.jpg
 プロジェクトになりました。

 さて、漸く身体も解れたので、本命の「High Voltage」にトライ開始。
ハードゲイ渓谷_e0069822_1938749.jpg
 ランジするよこちゃん。

 皆さん普通にランジして、2手目を触りに行ってるが、私は全く手を出す感覚も掴めない。
ハードゲイ渓谷_e0069822_19381520.jpg
 軽〜くランジするコンビニ君。

 この日は快晴で、気温も高かったので、涼しくなる迄暫し休憩し、周辺の岩に簡単な課題を設定して遊ぶ。
ハードゲイ渓谷_e0069822_19382366.jpg
 3級を登るコンビニ君。

 漸く日が陰り始め、フリクションが回復して来たところで、再び波状攻撃開始。そして、やはりこの男がやってくれました。
ハードゲイ渓谷_e0069822_1938306.jpg
 オカカマン見事に撃破!!!

 地元クライマーの1人も良い所迄行ってましたが、他のメンバーは一度も左手を止められず。
 私も、最後には左手を出す感覚こそ得られたが、この素晴らしい課題を前に完敗。

 鍛え直して再挑戦したいと思います。
by kakera365 | 2014-05-19 21:35 | クライミング | Comments(0)
<< ウルイ パーティー >>