GW瑞牆ツアー3日目

 最終日の3日目は、瑞牆門のエリアから。

 何時もの様にスラブ2本でアップするが、予想以上に身体が重い。
e0069822_14233393.jpg
 取り敢えずアップです。

 金谷さんは真ん中のスラブに嵌るが、とっき〜先生の指導を受けて見事に完登。
e0069822_14234687.jpg
 気合の完登です。

 よこちゃんは宿題の「瑞牆門」に御執心。気合の波状攻撃で見事に撃破しました。やるがな(o^_^)b
 目の前で完登を掻っ攫われたオカカマンは、上裸で気合い入れてトライするが、全く進まない。
e0069822_1423522.jpg
 気合いが空回りしてるよ。

 よこちゃんは、ヨレヨレの我々を嘲笑うかの様に、今度は「黒い森」を2撃して来た。おいおい、3日目にして絶好調やな(=゚ω゚)ノ
 我々も「瑞牆門」に見切りをつけ、慌てて「黒い森」へ行くが、ナカナカ登れない。
e0069822_1424874.jpg
 撃ち込むオカカマン。

 結局、オカカマンは何とかゲットしたが、私は敢え無く敗退。弱過ぎや〜(ノД`)

 そうこうしてると、雨脚が強くなって来たので、橋の下の丹下ジムへ行く。
e0069822_14241734.jpg
 丹下ジムは雨でも登れる。

 右のラインをオンサイトで取り付き、可也無謀なムーヴを炸裂させてゲット。
 他の3人も、正しいムーヴで続く。
e0069822_14242484.jpg
 気合いの入った良い登り。

 続いて真ん中のラインにトライ。金谷さんとオカカマンは、もうお腹一杯なのか見学モード。
e0069822_14243450.jpg
 細かいホールドに苦戦中。

 あ〜でも無いこ〜でも無いと、色々ムーヴを試して見るが、どれも今一つ。
e0069822_14244858.jpg
 絶好調のよこちゃんもここ迄。

 3連登で流石にヨレヨレになったので撤収。温泉入って、回転寿し食べてから帰途に着きました。


 今回のツアーで、よこちゃんは初段3本、オカカマンは二段1本初段2本、金谷さんも2級完登と、それぞれに成果を出してたけど、私は全く結果を出せず。
 行く前は調子良かったので、結構愉しみにしてたのだが、結果は無残だった。
 でも、実はそんなに悲観してない。何故かと言うと、どの課題も可也良い感触が掴めたからで、もしコンディションが良かったら、トライした2本の二段も登れる様な気がするから。
 ま、その感触が正しいのか勘違いなのかは、今後の登りで分かるだろう(=゚ω゚)ノ


 最後になりましたが、何時も温かく迎えてくれ、色々教えてくれ、楽しく遊んでくれるとっき〜先生に感謝します。
by kakera365 | 2014-05-09 23:45 | クライミング | Comments(0)
<< サイクリング GW瑞牆ツアー2日目 >>