GW瑞牆ツアー2日目

 2日目は、三の谷エリアで登る。

 皆は夜岩方面へ行ったが、私は宿題の「光合成」へ。岩に着くと、岡山のスケさんが独り撃ち込み中。
e0069822_147180.jpg
 黙々とやってます。

 ムーヴを思い出しつつやってみるが、サッパリ出来ない。スケさんも行き詰まってるので、渋る先生を宥め賺して見本をお願いする。
e0069822_1471626.jpg
 御手本を披露するとっき~先生。

 が、この日は流石に暑過ぎたのか、先生も登れない。でも、良いイメージを貰ったので、次回は真剣トライしたい。

 一方、金谷さんは「夜を待ちながら」に撃ち込み、よこちゃんとオカカマンは「普通の日」にトライ中。
e0069822_1472650.jpg
 「普通の日」を撃つよこちゃん。

 一緒にやっても良かったのだが、余りの人の多さに拒絶反応が出て、スルーして「エレスアクベ」へ。
 まともに触るのは初めてだけど、何故か1便目で左足上げ迄行く。
e0069822_1473643.jpg
 良い感じの私。

 が、惜しかったのは最初だけで、後はダダ嵌り。

 「普通の日」をゲットしたオカカマンと、敗退して来たよこちゃんも加わって、周辺の課題を登る。
e0069822_1475044.jpg
 3級だけど、立体的なムーヴで面白い。

 「夜を待ちながら」をゲットした金谷さんも合流。
e0069822_1475616.jpg
 7級だけどナカナカ良い課題です。

 そして、好課題「インタシン」でセッション。よこちゃんが嵌るのを横目に、私はサックリ再登。後はムーヴをパクられて、登られる。
e0069822_1481093.jpg
 コピペが上手くなりました。

 そして、オカカマンが「エレスアクベ」を撃破。流石おうじ〜ず筆頭d(^_^o)
e0069822_1481696.jpg
 見事に完登です。

 良い時間になったので、移動しようとしたら、よこちゃんが「普通の日」を「泣きの一回だけやらせて!」と言うので許可したら、サックリ完登。マジか!?

 最後に、私の希望で四の谷の「祭の花」へ。オンサイト狙いで取り付くが、予想よりホールドの掛かりが悪くて失敗。仕切り直して2便目で軽〜く撃破。
 他のメンバーは、意外にも嵌ってる。
e0069822_1483040.jpg
 意外と難しい様です。

 撤収して、何時もの白山温泉で汗を流し、晩御飯はカレー。おかわり自由のナンが美味しかった。
by kakera365 | 2014-05-08 23:36 | クライミング | Comments(0)
<< GW瑞牆ツアー3日目 GW瑞牆ツアー初日 >>