春は大野山

 日曜日は、よこちゃんと大野山へ。
 我が家は海晴と瑞穂も同行。そして、現地で難波ファミリーと合流です。

 先ずは何時もの界十二岩から。
 春の陽射しがポカポカで気持ち良い。緑もイキイキして綺麗。最高のアウトドア日和\(^o^)/
 子供達は、早速オニギリにかぶり付く。
e0069822_21265676.jpg
 オニギリを頬張る瑞穂。

 大人達は、早速岩に張り付く。
e0069822_2127575.jpg
 アップするよこちゃん。

 海晴と瑞穂もシューズを持って来て登る。特に瑞穂がやる気満々。
e0069822_2127124.jpg
 結構高い所まで登ってます。

 新しくBioLite専用のコッヘルを買ったので、枯れ木を集めてお湯を沸かして見ました。
e0069822_21271956.jpg
 燃料がタダってのは素晴らしい。

 子供達は、お店屋さんごっこしたりかくれんぼしたり。
e0069822_21272621.jpg
 レストランごっこしてます。

 大人達は、メインディッシュの「ぷーまん」へ。軽く下地の整備をしてからトライ開始。
e0069822_21273237.jpg
 「ぷーまん」にトライするオカカマン。

 しかし、以前出来てたムーヴが全く出来ない( ̄◇ ̄;)
 結局、3人共敢え無く敗退。

 続いて、つちのこ岩の1級。
 よこちゃんは何度も登ってると言うが、今一つムーヴにキレが無い。
e0069822_21273912.jpg
 ムーヴを探るよこちゃん。

 私はザ〜っとホールドをチェックして、ほぼムーヴが読めたのでやってみる。予想より掛かりの悪い2箇所を修正して、4〜5便でゲット(=゚ω゚)b
e0069822_21274683.jpg
 サックリ頂きました。

 オカカマン、よこちゃんも見事にマイムーヴをパクって続いた。

 界十二岩に戻り、お菓子を食べたり子供達と遊んだりして終了。
 春は大野山でボルダリング&ピクニック。楽しいな(^^)。
by kakera365 | 2014-04-29 09:27 | クライミング | Comments(2)
Commented by はるきょん at 2014-04-30 11:07 x
みんなで楽しそうですね。
子供達も大きくなったんやろな。瑞穂ちゃん根性に拍手!
Commented by kakera365 at 2014-05-02 19:16
 返信遅れた;^_^A
 子供達はみんなスクスク育ってますよ。
 また機会があれば、キャンプとかしたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
<< GW瑞牆ツアー初日 しあわせの村 >>