岩探し

 土曜日に瑞穂と遊びに出た序でに、最近マイボルダーレーダーに引っ掛かった岩を見に行きました。

 目的地近くまで来たが、余りの小ささに一度スルーしてしまう。Uターンして来て改めて見るが、予想以上にショボい。
 河原に降りて触ってみると、岩質は大野山と同じ礫岩?凝灰岩?のツルツルしたの。高さが無いので一手モンしか出来そうに無いが、ホールドに乏しくかなり厳しそう。あと、川に面してるのが多くて、登れる面が限られる。
e0069822_19215780.jpg
 結構カッコイイんですが・・・

 対岸にソコソコのがあったけど、上部が苔々( ̄◇ ̄;)
e0069822_192243.jpg
 磨けば遊べるかなぁ。

 他にも幾つか触って見ました。
e0069822_19221036.jpg
 これが一番デカいの。

e0069822_19221613.jpg
 形は良いけど、立ったら終わり(ーー;)。

e0069822_19222223.jpg
 一手モンですかね。

e0069822_19222819.jpg
 奥の岩、水が無ければ・・・

 想像ではもっと大きな岩が、デ〜ンと居座ってる筈だったんですが、まぁ世の中そんなに甘くは無い。

 ちょっとガッカリの週末でした(ノД`)
by kakera365 | 2014-04-22 22:01 | クライミング | Comments(0)
<< イタリアン 王子 >>