セッションタイム!

 清掃活動と講義の後は、お待ち兼ねのセッション開始です。

 先ずは、2人の強々クライマーによる模範登攀から。
e0069822_22464928.jpg
 JOEさん on ミラースタンド。

e0069822_22465520.jpg
 とっき~ on ギャンブルダイレクト。

 私は、前日とっき〜が初登したと言う初段の課題でのセッションに寄せて貰う。久し振りに会った元ちゃんも一緒にトライ。
e0069822_2247262.jpg
 まさとみ君のトライ。奥に元ちゃん。

 ドリコン以来のこまっちゃんと、年末の九州ツアー以来のみずっちも一緒に登る。
e0069822_2247983.jpg
 目が怖いよ、みずっち。

 初登と全く違うムーヴで第2登を頂いて戻ると、丁度とっき〜が推定三段のプロジェクトにトライする所だった。
 スタートが厳しい様で何度か落ちたものの、一手目が止まったらそのままリップまで行き、かなりキツそうなムーヴをこなして見事にトップアウト。流石に強い!!!
e0069822_22471724.jpg
 三段完登シーン。

 私も触ってみるが、離陸もままならない。
 が、軽々と離陸して一手目を取ったツワモノが一人。
e0069822_2247249.jpg
 カチラーの本領発揮、もえぞぅ。

 その後も、各岩で熱いセッションが繰り広げられてました。
e0069822_22473333.jpg
 高〜いギャンブル直登のsakaさん。

 そして、地面に絵を書き始めた子供達に混じって、とっき〜先生も腕前を披露。
e0069822_22474158.jpg
 とっき〜直筆のドラえもん。

 何だかんだで夕方まで登って撤収。
 あんまり数登らなかったけど、大勢でワイワイ登れてめっちゃ楽しかった。
 皆で岩場を綺麗にし、貴重なお話しを伺って、素晴らしい登りを見せて貰い、自分達も一所懸命に登って楽しむ。非常に良いイベントで、参加して良かったです(=゚ω゚)ノ


 あっ! そう言やナイトメアやってないや・・・
by kakera365 | 2014-03-12 23:05 | クライミング | Comments(0)
<< 笠置 王子が岳清掃活動 >>