北山公園

 建国記念の日は、海晴&瑞穂と北山公園へ行きました。まぁ病み上がりなので、基本エンクラです。

 公園に入った所で、いきなりにゅ~ちゃんと出会う。今日もアドカンに打ち込みですね。そして、お連れの女性を御紹介頂いたら、噂に聞いたこびっき~さんだった。前からお会いしたかった方なので、素直に嬉しい(^。^)。

 2人とお別れしてエレファントへ行くと、何時もトポ作成でお世話になってるチョイレノさんが、初級スラブで練習されてた。
e0069822_2152733.jpg
 色んなムーヴを試して登るチョイレノさん。

 エレファントとかコックロックとか登ってたら、もえちゃんと相方さん登場。彼等はペローとかやり始める(;^_^A

 子供達は、岩登ったりブラシで兵隊ごっこしたり。
e0069822_21521443.jpg
 狙撃練習中の海晴。

 更に、よこちゃんとけんじが現れたので、最近私が初級クラックの右に作った超ショボい限定課題「サイクロプス」をやらせる。
e0069822_21522058.jpg
 「サイクロプス」を登るよこちゃん。

 子供達も飽きて来たので移動して、今度はボルダータワー周辺。ここにはごろ~さんが居た。めっちゃ久し振り。ごろ〜さんは「ピクニック」のラインをしきりに聞いて来る。どうやらやる気満々の様です(^◇^;)
 ここでは私は登らず、子供達に手頃な岩を登らせる。
e0069822_21522681.jpg
 スベリ台を登る海晴。

 次はアドレナリンへ行ってアドカン、アドスラを登り、月影を軽く練習してから火の用心へ行くと、こばやん&ゆうたが居た。
 ここでは全く登らず、直ぐにショーギへ移動。
 みんなが登るのを見学しつつお喋り。子供達は集まって何やら悪巧み(^_^;)
e0069822_21523233.jpg
 落とし穴作成中。

 結局ショーギでも全く登らず、この日の登攀は終了。

 子供達は久し振りの岩場だったけど、それなりに楽しんだ様で良かった。私はあんまり登って無いのに、何気に疲れました( ̄д ̄;)
by kakera365 | 2014-02-12 22:27 | クライミング | Comments(0)
<< 北山公園清掃登攀 コレクション >>