今日も北山

 今日も先週に引き続き北山公園。
 先週指に穴が空いたので、この日は完全にエンクラモード。

 行きしなによこちゃんをピックアップして、久し振りに絶叫エリアからスタート。
 「クレーターフェース」をやってる方が居られたので一緒に登らせて貰い、5便目位で完登。久し振りに登ったけど、良い課題ですd(^_^o)
e0069822_1951333.jpg
 「クレーターフェース」に打ち込むよこちゃん。

 何故かよこちゃんはド嵌りして敗退。
 折角このエリアに来たので、まだ登ってない「絶叫カンテ」にトライして、1便目は右へ逃げたけど、2便目にトップアウト。絶叫こそしなかったけど、やっぱり声が出た。これも良い課題ですd(^_^o)

 移動してアドレナリン方面へ行き、「シグマ」や左フェースを登り、続いてアドレナリンへ行くと大盛況だった。
 ちょっと失礼してアドカン2撃、アドスラ1撃で登り、「月影」のムーヴを探ってると、超久し振りのにゅ〜ちゃん登場。ぼちぼちアラサーらしいが、見た目は全然変わらず若々しかった(o^^o)
e0069822_1951291.jpg
 アドカンに打ち込むにゅ〜ちゃん。

 にゅ〜ちゃんとクラック話しに花を咲かせつつ「月影」をやるが全く進まないので、ブラブラと上に行って「ウマノリカンテ」「木下フェース」3本を登り、「テーブルトップ」でモジモジして敗退。

 そこへオカカマンがアズちゃん連れて登場。そして「食パンマントル」にマシンガントライを開始。
e0069822_1952659.jpg
 猿トライ中のオカカマン。

 私も寄せて貰うが、掌の皮を擦り減らしまくっただけだった。

 最後に、よこちゃんが「大工の源さん」をやりたいと言うので付いて行くが、もう指が痛くてサッパリ出来ず。
 悔しいので、独りで「ドラの音」をやりに行くが、一手目の左手がすっぽ抜け、後転しながら斜面を転げ落ち、右足が木に引っ掛かって何とか止まる。危ねぇ〜(;´Д`A
 最後の最後に「ショーギノーマル」をやるが、全く出来る気配も無く敗退。

 岩のコンディションがイマイチなのか、自分のコンディションがイマイチなのか分からないまま、何だかなぁ〜な感じで終了。

 フィジカルもメンタルもボロボロです(ToT)
by kakera365 | 2014-01-25 22:23 | クライミング | Comments(0)
<< プレゼント 美雲15歳 >>