豊田

 月曜日は、大西工業の豊田合宿にお邪魔して来ました。
 おうじ〜ずの参加メンバーはよこちゃん、金谷さん、せきしゅうに私の4人。この日のエリアは大田城址です。

 前夜は宴会で朝も遅かろうとの予想通り、我々が先に着いてしまったので、大田エリアのハーフドームロック周辺でアップする。
 「パーマン」や「ひぐらし」なんかを登ってると親方が現れたので、大田下部エリアへ移動して大西工業軍団と合流。
 トポを持ってないので、適当に面白そうな課題をチョイスして登る。
e0069822_19324197.jpg
 バランシーなフェース課題に打ち込む金谷さん。

 「コンドルは飛んで行く」とか言う課題が見栄えがするのでやってみるが、離陸も儘ならず。
e0069822_19324734.jpg
 何とか離陸する流石のゆづさん。

 更に下部へ移動すると、纏まって岩がゴロゴロしてる場所へ。
e0069822_19325298.jpg
 スラブ課題を見事に完登するkyoさん。

 綺麗なスラブがあったので、よこちゃんと一緒にトライ。
e0069822_19325875.jpg
 サックリ登るよこちゃん。

 2本のe課題が人気で、それぞれにセッションが繰り広げられていましたが、その間のクラックを登る人が・・・
e0069822_1933235.jpg
 本業全開のマルボーさん。

 途中できのっぴ(コブラ)がやって来たが、相方さおりんを残置して何処かへ消える。
e0069822_1933737.jpg
 登る残置妻さおりん。

 ここは岩が沢山あって、グレードも揃ってるので、それぞれのレベルで楽しめます。
e0069822_19331287.jpg
 目が怖いよ、あくびさん。

 人気のe課題の一つで、気合の完登者が連続して出ました。
e0069822_1933186.jpg
 セッション効果ですね。

 BOTCHさんが登った「オヤジの励み」って課題で、ゆづさん、せきしゅうとセッションするが、流石に相手が悪過ぎる。
 舌戦が繰り広げられる中、完登を攫ったのは一番若い奴だった。
e0069822_19332653.jpg
 最後に魅せたせきしゅう。

 この日は全然成果は出なかったけど、気の合う仲間達とワイワイ登れたので、まぁ兎に角楽しかった*\(^o^)/*

 若様に会えなかったのが心残りだけど・・・
by kakera365 | 2014-01-15 23:43 | クライミング | Comments(0)
<< 瑞穂7歳 お料理 >>