ROCK&SNOW062

e0069822_195204.jpg
 新しいロクスノが出たので、買って読んでます。
 まぁ色々楽しい記事はあるんですが、一押しはやっぱり「レユニオン島の沢登り」ですね。カベルネ峡谷のゴルジュが凄いの一言。それに、成瀬さんがまだ元気に登ってるってのが分かっただけでも嬉しいd(^_^o)
 その次は「会心の登攀−称名滝冬期登攀」かな。ゆ〜すけさん、やっぱぶっ飛んでますね。こいつは、写真見てるだけでゾクゾクする登攀です。
 その他では「Rock Giants_3 John Bachar」が必読ですね。あと「会心の登攀−アストロマンを登って」や遠藤由加のも、年齢的に面白かった。

 で、ど〜でも良いけど気になったのがコレ。
e0069822_19515931.jpg
 これってどうなんですかね?

 ま、40歳になったらしいので、これ位は良いですかねσ(^_^;)
by kakera365 | 2013-12-12 23:32 | クライミング | Comments(0)
<< ルミナリエ 限定商品 >>