瑞牆ボルダリングツアーおまけ

 楽しかったボルツアーのオマケ写真集。

 先ずは、とっき〜先生がマットを背負った激レアなショット。
e0069822_16151022.jpg
 悔しくないのか〜!!??

 「指人形」の前できんちゃんが見付けた、口に甲虫が突っ込んだスズメバチ。
e0069822_1615371.jpg
 甲虫が食べられかけてるのか?スズメバチが攻撃されてるのか?

 苔に埋もれたトラバース課題を、我々の為に掘り起こすとっき〜先生。
e0069822_16151725.jpg
 お掃除大好き。

 瑞牆の風景は、何時も私の心を和ませてくれます。
e0069822_16152512.jpg
 天鳥川はとても綺麗です。

 また春になったら行きたいな(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2013-11-11 19:21 | クライミング | Comments(2)
Commented by オガ at 2013-11-11 22:01 x
瑞牆ツアー、お疲れ様でした。
また、アドバイスありがとうございました!!
何気なく画像を拝見していたんですが、
とっき~先生って瑞牆を開拓された方ですか?
スゴイ方とお知り合いなんですね・・・。
Commented by kakera365 at 2013-11-12 22:07
 オガさん、お疲れ様でした。
 アドバイスが役に立って良かったです。でも、ムーヴが分かったところで、登る力が有ればこその完登ですから(^-^)b

 とっき〜はお察しの通り瑞牆の開拓者です。彼はクライミングでは雲の上の存在ですが、それ以外は普通の人の良いお兄ちゃんですよ。ま、長い事クライミングやってると、こんな凄い知り合いも何人か出来たりしますが、とっき〜とは何故か気が合って、とても仲良しです。
 私にとってとっき〜は、良き友であると共に、クライミングに対する姿勢の規範となる人です。
<< ぶらぶら 瑞牆ボルダリングツアー3日目 >>