瑞牆ボルダリングツアー3日目

 ボルツアー3日目は生憎の雨。

 取り敢えず雨は上がったけど、瑞牆はどう考えてもビショ濡れなので、乾きの早そうなジャンボボルダーへ向かう。とっき〜先生は仕事の準備があるので、ここでお別れ(ToT)/~~~
 こんなマイナーエリアには誰も居ないと思ってたら、車が3台も。しかも全部違う県のナンバー。岩場に降りると、滋賀のハマちゃんや千葉代表のめつぎさんが登ってた。せきしゅ〜は知り合いらしく、楽しそうに談笑してた。

 我々も道草ボルダーでアップ開始。
e0069822_16131137.jpg
 さぁ登るぞ〜!

 みんなで「どんくさ」をセッション。当然ながら私が一抜け。
e0069822_16131898.jpg
 登るよこちゃん。

e0069822_16132594.jpg
 同じくなかちゃん。

 続いて「道草SD」にトライ。
 せきしゅ〜がサクッと完登するが、スタートが狭くて浮くのもフルパワー。よこちゃんはせきしゅ〜に支えて貰って介護クライミング。
e0069822_16133467.jpg
 左足はココです( ̄◇ ̄;)

 私は同じムーヴでは厳しいので、色々探ってマイムーヴを見付け出してゲット! よこちゃんもマイムーヴをパクって完登。
e0069822_16134152.jpg
 何とか完登。

 完登して満足感に浸ってる所へ、せきしゅ〜が横からボソッと「スタートホールド限定なんですけどね・・・」。えっ!?Σ(゚д゚lll)

 パラパラと雨が降り始めたので、残念ながら撤収。
 甲斐大泉温泉パノラマの湯に入って汗を流し、サービスエリアで晩御飯食べて神戸に向かった。
by kakera365 | 2013-11-10 10:12 | クライミング | Comments(0)
<< 瑞牆ボルダリングツアーおまけ 瑞牆ボルダリングツアー2日目 >>