瑞牆ボルダリングツアー2日目

 ボルツアー2日目も瑞牆でボルダリング。

 先ずは、とっき〜先生手作りの朝御飯で腹拵え。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_169126.jpg
 いただきま~す(^人^)

 みんなの希望で「指人形」からスタート。
 よこちゃんと私は以前に登ってるので見学。牙ちゃんが良い感じで高度を上げてくが、ランジのリップが止まらない。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_1692148.jpg
 リップ落ちを繰り返す牙ちゃん。

 そんな中、はやしプロがサクッと完登。JもSDから繋げて完登。牙ちゃんも気合いのランジでリップを止めてゲット! なかちゃんはムーヴが掴めない様で、どっぷり嵌まってた。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_169297.jpg
 ヘンテコムーヴが出来んぞ〜!

 よこちゃんと私は、3級のスラブを敗退し、2級のトラバースにも嵌る。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_1693898.jpg
 なかなか厳しいぜ!

 エリアを変えて、今度は「瑞牆門」へ。
 強々メンバーが1級のスラブにトライするのを横目に、残りのメンバーで「瑞牆門」をセッション。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_1694579.jpg
 ここからヒールが掛けられない。

 「瑞牆門」を諦めたよこちゃんは、リーチーな3級にトライ。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_1695355.jpg
 結構高いです。

 最後に、嘆きの岩へ行く。
 先ずは「夏への扉」を順番にトライして抜ける。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_1610114.jpg
 サックリ一撃のJ。

 はやしプロとせきしゅ〜は「嘆きの壁」にトライしていたが、流石に厳しそう。
瑞牆ボルダリングツアー2日目_e0069822_1610827.jpg
 一手目が取れないはやしプロ。

 何だかんだで、この日も結構登りました。

 別動隊はこの日迄と言う事で、残念ながら関西へ帰って行った。
 我々4人は前日と同じく、温泉入ってから室井邸で宴会。
 そして就寝(( _ _ ))..zzzZZ
by kakera365 | 2013-11-08 23:40 | クライミング | Comments(0)
<< 瑞牆ボルダリングツアー3日目 瑞牆ボルダリングツアー初日 >>