コーヒー&ベーグル

 先日パーコレーターを紹介した際に、UENOさんから新しいコーヒーロースターを紹介されたので、早速行ってみました。
 お店の名前は[Coffee meets bagels]さん。店名そのままに、コーヒー豆の焙煎の他に、ベーグルを作って売ってます。
e0069822_934726.jpg
 裏通り?に佇むお店の外観。

 店長さんはUENOさんの同級生だそうで、無知な私の質問にも丁寧に答えてくれました。取り敢えず、ハンディーミルとフレンチローストのコーヒー豆、ベーグルを買って帰りました。

 翌朝、早速コーヒー豆をミルで挽いて飲んでみました。
e0069822_935061.jpg
 グリグリしてます。

 パーコレーターで淹れてみましたが、舌が馬鹿な私には、残念ながら違いが・・・
 でも、スッキリとした味わいが美味しかったです\(//∇//)\

 ベーグルは相方の評判が良く、かなり気に入った様でした。
e0069822_935728.jpg
 モチモチで美味しい\(^o^)/

 皆さんも機会があれば、是非行って見て下さい。
by kakera365 | 2013-10-26 21:23 | 生活 | Comments(4)
Commented by UENO at 2013-10-26 21:33 x
早速伺ってもらえたようで嬉しいです。ありがとうございます。
僕も神戸に行く時には必ず寄ってます。
今後共よろしくお願いします(´▽`*)
Commented by kakera365 at 2013-10-27 01:55
 いえいえ、こちらこそ良い情報頂いて感謝です。
 店長が、UENOさんにブログで紹介して貰ったり、お客さん連れて来て貰ったりして、有り難いって言ってましたよ(^^)d
Commented by UENO at 2013-10-28 21:16 x
彼は小学校の同級生で4年生の時に転校して一切連絡が付かなかったのですが、一昨年フェイスブックで名前を見つけて28年ぶりに再会したという友人です。これも縁ですね(´▽`*)
Commented by kakera365 at 2013-10-28 22:55
 何か今時な話しですねぇ(^○^)
<< 文化祭 王子 >>