おにく

 土曜日は組合の行事があり、農業公園でお肉を頂いて来ました。
 過去に何度も言ってるけど、一応組合ではバーベキュー大会と称して開催してますが、決して肉が串に刺さってたりしない上に、材料はヘルメット状の鉄板で焼いて食べます。
e0069822_19552387.jpg
 要するに牛肉版ジンギスカンですね。

 肉1パック、野菜1パック、ソーセージ6本、お茶orオレンジジュース1本、子供にはお菓子とオモチャまで付いて1人1,000円と言うお値段。お得です(=゚ω゚)ノ
 更に、車で行ってるので誰一人飲めないのに、ワイン(ハーフ)を1人1本(計4本)貰い、更に美雲がクジ引きで一等フルボトル2本も当ててしまう。暫くワイン三昧やな(; ̄ェ ̄)

 お腹一杯食べた後は、遊具で遊んだり、バンパーボートに乗ったりしました。
e0069822_19553014.jpg
 ぶつかって遊んでます。

 最後に、農協市場館「六甲のめぐみ」に寄って野菜を買ったり、ジェラート食べたりしてから帰りました。
by kakera365 | 2013-10-21 19:28 | 家族 | Comments(0)
<< 王子 パーコレーター >>