自転車

 連休最終日は、瑞穂のコマ無し自転車の練習をしに、海晴と3人でしあわせの村へ行きました。

 先ずは、下り坂で足を着かずにバランスを取る練習。
e0069822_14534797.jpg
 なかなか上手く行きませんσ(^_^;)

 予想通り練習に飽きてしまい、遊具で遊びたいと言い出したので、諦めてトリム園地へ行く。
 ロングスライダーで並んでいると後ろから肩を叩かれ、振り返ると節ちゃんが居た。
e0069822_14535460.jpg
 久し振りに会った節ちゃん。

 子供達は勝手に遊ばせて、節ちゃんとおうじ〜ず話しで盛り上がる。若者が少し増えて来た事とか、とっし〜先生はまだ頑張ってる事とか。

 子供達は元気に遊びまくって、全くの疲れ知らず。羨ましいです(=゚ω゚)ノ
e0069822_145425.jpg
 得意の雲梯を披露する瑞穂。

 結局瑞穂は、この日コマ無しに乗る事は出来ませんでしたが、何度か練習すれば直ぐに乗れる様になるでしょう。
by kakera365 | 2013-10-18 22:34 | 家族 | Comments(0)
<< パーコレーター 四国ボルツアー2日目 >>