アスレチック

 月曜日は、海晴と瑞穂が運動会の代休日だったので、仕事を休んで六甲山のフィールドアスレチックに遊びに行きました。

 このアスレチックは、以前に美雲と来た事がありますが、海晴と瑞穂は初めて。2人共、遊具を見た瞬間にテンションマックスで走って行きました。
e0069822_1925494.jpg
 揺れる丸太を渡ります。

 全部で40のポイントあるけど、低学年向けに20ポイントをセレクトしたチャレンジコースも設定されています。
e0069822_19251139.jpg
 丸太に抱き付いて前進する。

 勿論、難しいのだけでなく、楽しいのも有ります。
e0069822_19251722.jpg
 子供が大好きなターザンロープ。

e0069822_19252443.jpg
 ロープを使って砦を登ったり。

e0069822_19253013.jpg
 丸太にぶら下がるのもあります。

 あっと言う間に40ポイント終わって、2人共一応全ポイント(瑞穂はチャレンジコースを)クリア。

 遊んだ後は、ガーデンテラスでお昼御飯。
e0069822_19253665.jpg
 景色を眺めながらの御飯は美味しいね。

 お腹が膨れたので、今度はカンツリーハウスで遊ぶ。
 海晴は大好きな魚釣り。池の鯉を狙います。
e0069822_19254226.jpg
 なかなか掛かりません。

 海晴が釣りしてる間に、瑞穂とペダルボートに乗ったりしました。
 海晴は結局ボウズだったので、別の遊具で遊ぶ。
e0069822_1925486.jpg
 グラス橇?で大はしゃぎ。

e0069822_19255379.jpg
 トランポリンで跳ね捲り。

 あっと言う間に夕方になってしまい、家路に就く。
 結構お金使ったけど、2人共とても喜んでたので、まぁ良しとしましょうσ(^_^;)
by kakera365 | 2013-10-02 23:17 | 家族 | Comments(0)
<< 実りの秋 Gerock >>