久々の恵那

 秋分の日は、久し振りに恵那へ行ってボルダリング。何せ、あの事件以来ですから・・・(;´Д`A
 めんばーは、よこちゃん、なかちゃん、せきしゅうに私。別働隊でまっちゃん、お~やん、はやしプロ。

 取り敢えずは、行った事の無いエリアって事で、林道上エリアのオウダン岩へ。
 到着すると別働隊の3人が登ってた。まっちゃんは「坂の上の雲」、お〜やんとはやしプロは「パッション」を打ち込み中。
 我々は、裏の8級と3級でアップしてから「ナナメ」にトライ。私は何とか2撃。せきしゅうもサックリ。なかちゃんは、暫く打ち込んでムーヴを整理してから完登。
e0069822_19532681.jpg
 「ナナメ」を登るなかちゃん。

 よこちゃんは腰痛の為、この課題はパスしてた。

 そうこうしてると、まっちゃんが「坂の上の雲」をサクッと完登。続けて「オウダン」のムーヴを探りだす。流石やね。
e0069822_19533211.jpg
 「オウダン」にトライするまっちゃん。

 我々も「坂の上の雲」に波状攻撃。よこちゃんと私は、何とか核心手前迄行けたが、段々ヨレて来て敗退。
e0069822_1953389.jpg
 腰痛に耐えて登るよこちゃん。

 大分良い時間になったので、大岩ゴケエリアのイルガの岩へ移動。はやしプロのみ「イルガ」トライで、他は全員「イルカ」でセッション。
e0069822_19534446.jpg
 「イルカ」にトライするせきしゅう。

 この課題、一番進んだのはなかちゃん。因みに私は、既にエネルギー切れで、スタートも出来ませんでした_| ̄|○

 どうにも登れないので、仕方無くはやしプロの「イルガ」を見学。
e0069822_19535087.jpg
 良いトコ迄行ったんですが・・・

 最後に、はやしプロとホクちゃんの「ムカンテ」セッションを見て終了。

 久し振りのボルダリングだったけど、めっちゃ楽しかった。やっぱ自分のベースはボルダリングだな。これからドンドン気候も良くなって来るし、目標定めて頑張ってみようか。
 でも、その前にもっと持久力上げないとな・・・(; ̄ェ ̄)
by kakera365 | 2013-09-25 22:34 | クライミング | Comments(0)
<< 運動会 森林浴 >>