森林浴

 日曜日は、家族でハイキングに行こうと思ったけど、海晴が友達と遊ぶと言うので、美雲と瑞穂を連れて森林植物園へ行きました。
e0069822_19504133.jpg
 地図を見ながら散策です。

 この日は、普段余り行かないシアトルの森方面へ行きました。
 途中、水道があったので水を飲もうと栓を捻ったら、凄い勢いで水が出て来て、顔面がビショ濡れになりました。
e0069822_19505984.jpg
 水出過ぎでしょ(^◇^;)

 ゆるゆる歩いて長谷池に到着すると、何時もは枯れてる小川に、綺麗な水が流れていました。
e0069822_19511220.jpg
 冷たくて気持ち良い〜(≧∇≦)

 先週の台風で降った雨が、森の保水力で、ゆっくり染み出して来てるんですね。

 久し振りにノンビリ森林浴して、すっかりリフレッシュ出来ました(*^^*)。
by kakera365 | 2013-09-24 22:19 | 自然 | Comments(0)
<< 久々の恵那 体育会 >>