みんなで晩御飯

 今日は、相方が友人宅へ泊まりに行ってるので、子供達3人と一緒に晩御飯を作って食べました。

 瑞穂には御飯とデザートを、海晴にはスープとサラダを、美雲には鶏肉と葱の炒めものを作って貰いました。
e0069822_2250925.jpg
 葱を切る美雲。

 3人共やや包丁使いに不安を感じましたが、それでも頑張って自分の担当する料理を作り上げました。

 出来上がったら、早速みんなで頂きます。
e0069822_22511031.jpg
 自分達で作ったら美味しさ倍増だね(^-^)v

 お腹一杯になったので、テレビを見てダラダラしたり、お風呂に入ったりサッパリしたり。
 そして最後は、瑞穂特製の巨大ゼリーで締め。
e0069822_22514322.jpg
 コレは食べ応えあるわ。

 たまにはこんなのも悪く無いね(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2013-09-07 23:11 | 家族 | Comments(0)
<< 濃ゆい ゴールド >>