BBQ

 お盆は14日に休みを取って、姉夫婦と弟家族、叔父と一緒に、夢前川の河原でBBQをしました。

 現地に着いたら、子供達は早速泳ぎ始めました。
e0069822_2175191.jpg
 さぁ泳ぐぞ〜(^O^)

 流れが緩やかなので、浮き輪などに乗ってプチラフティング気分が味わえます。
e0069822_2175786.jpg
 流されるよ〜!!

 大人達はタープに入って、暑さを逃れながらBBQの準備。
e0069822_218244.jpg
 タープもややグッタリしてます(笑)。

 炭もいこって来たのでBBQ開始。叔父が持って来た猪の肉を、焼いて食いまくり。勿論、野菜も食べました。
e0069822_218838.jpg
 外で食べると美味しいなぁ。

 ここには堰堤があって、飛び込む事が出来るので、海晴と一緒に行ってダイヴしまくる。
e0069822_21815100.jpg
 とりゃ〜!!!

 そして、家から持って来て、川で冷やした西瓜を切って食べる。
e0069822_2182279.jpg
 上手に切れるかな?

 姉夫婦が飼ってる2匹の犬も水浴びしました。
e0069822_2182715.jpg
 初めての川でちょっとビビってます。

 水鉄砲でバトルもしました。
e0069822_2183449.jpg
 ボートを上手く盾に使ってます。

 タップリ遊んで疲れたので、雪彦温泉へ行って汗を流してから帰りました。


 自然の中で遊ぶのは本当に楽しいですね。子供達も泳いだり、飛び込んだり、魚獲ったり、BBQしたり、兎に角楽しかったんじゃ無いかなぁ。
 夏休みの良い思い出になれば良いな(=゚ω゚)ノ
by kakera365 | 2013-08-20 23:12 | 家族 | Comments(0)
<< 沢登り YAKINIKU >>