プール

 日曜日は、前から子供達と約束してたプールに行きました。
 行き先はグリーンピア三木。プールとバイキングと温泉の半額券で1,980円と、ナカナカお得なセットにして楽しんで来ました。

 ここは流れるプールをメインに、ウォータースライダーや屋内プールもあり、色々楽しめます。
e0069822_2014937.jpg
 流れるプールで流される海晴&瑞穂。

e0069822_20141769.jpg
 こちらは屋内プール。

e0069822_20142288.jpg
 誰かに捕まってれば流されて行きます。

 瑞穂はギリギリ120cmに足りなくて、ウォータースライダーが出来ず、滑り台で遊びました。
e0069822_20142958.jpg
 ザッブーン!!!

 温泉でゆったりして疲れを癒したら、最後はバイキングで食べまくりです。
e0069822_20143541.jpg
 さぁ食べるぞ~!!!

 料理は勿論、スープもサラダもジュースもスイーツも食べ放題、飲み放題なので、お腹一杯になるまで食べました。

 子供達はタップリ泳いで、ガッツリ食べて満足した様です。私はあんまり泳がなかったので、そんなに日焼けしてないと思ってましたが、寝てたら背中が熱かった。
by kakera365 | 2013-08-05 21:05 | 家族 | Comments(0)
<< 夏の家族旅行-初日 花火 >>