花火

 土曜日は「みなとこうべ海上花火大会」でした。

 毎年同じ一突と二突の間で見ていたのですが、今回行ってみると何故か入場制限されており、仕方無く二突と三突の間へ行きました。こう言う催しも、段々面倒な事が増えて来ますね。
 さて、気を取り直し、腰を据えて見物準備。
e0069822_2013310.jpg
 先ずは腹拵えして待機です。

 そうこうしていると、いよいよ打ち上げ開始。
 オーソドックスなものから、見た事無い新作まで、色々撃ち上がります。
e0069822_2013956.jpg
 赤くてヒョロヒョロ動くの。

e0069822_2014488.jpg
 簾見たいなの。

e0069822_2014921.jpg
 こんなカラフルなのもありました。

 そして、あっと言う間にクライマックスに突入。
e0069822_2015431.jpg
 デカイの三連発。

e0069822_202074.jpg
 超大玉の柳。

 日本の夏はやっぱり花火ですね。
by kakera365 | 2013-08-04 20:09 | 家族 | Comments(0)
<< プール 名張 >>