御手洗

 土曜日に、よこちゃんと2人で御手洗へ行きました。

 相変わらず暑いので、適当にアップ。
e0069822_19454994.jpg
 「一人芝居」を登るよこちゃん。

 んで、先々週登れなかった「無題直上」でよこちゃんとセッション。
e0069822_1946010.jpg
 左ヒールから遠いデッド。

 ここは私が先に抜けて、よこちゃんも頑張って完登。
 「ケロ」とか「ハナモゲラ」とか登ってから、今度は「ドール」をやる。
e0069822_1946590.jpg
 これも遠いデッド。

 これは、よこちゃんが先に抜けて、私も続く。

 あんまり暑いのでダラダラしていると、チーム東山のやぎはるくん&のりちゃん登場。
 やぎはるくんのターゲットは「ハリガネムシ」らしく、のりちゃんもスタート練習。
e0069822_19461199.jpg
 果敢に「ハリガネムシ」にトライするのりちゃん。

 よこちゃんは、下流へ行って「チョコガム」とか「アユハドール」とかを登ってた。
e0069822_19461843.jpg
 「アユハドール」を登るよこちゃん。

 大分涼しくなって来たので、いよいよターゲットの「ゴアドリ」を触る。
e0069822_1946315.jpg
 よこちゃん嵌まってます。

 私は3手目を取れる様にする積りだったが、何故か2手目が取れず。
e0069822_19463819.jpg
 後退してるぜ!

 最後に冷やかしで「栩栩然」触って、ケツが浮かん事を確認して終了。
by kakera365 | 2013-06-09 20:51 | クライミング | Comments(2)
Commented by barimetal at 2013-06-10 11:24
後退してるぜ!


笑いました(笑)   最近 土曜ばかりですね


日曜も来て下さい(笑)


よっちゃん
Commented by kakera365 at 2013-06-10 12:49
 何でか土曜になっちゃうのよね~_(^^;)ゞ
 人は少なくて良いけど。
 また三重とか行ったら遊んでね(^-^)/

 しっかし、ゴアドリ出来んわ~。
 ま、保持力の問題やから、コツもクソも無いけどねぇ(T-T)
<< 時の流れ ミノムシ >>