栩栩然

 土曜日に御手洗に行った時に、噂の「栩栩然」を見に行った。

 取り敢えずオンサイトトライと言う事で、慎重にオブザベしてスタート。
 アンダーは得意なので、件の一手目は予想外にアッサリ取れた。右手を寄せてマッチし、足を右に振ってから手を一手ずつ右に寄せ、ゴアドリのスタートホールドを取ろうとした瞬間、何故かフォールして、背中を強打して悶絶。で、オンサイト失敗。

 足元を見ると、右手でカチッてたフレークが転がってた。
e0069822_2241937.jpg
 コイツが。

e0069822_2243573.jpg
 こうなって。

e0069822_2244926.jpg
 コレです。

 って言うのは冗談で、実際は最初から岩の下に転がってました(^◇^;)
 本当はトライもせず、スタートホールドを触っただけ。

 J本人がblogにも書いてますが、使わなくても何とか出来そうに思いました。
by kakera365 | 2013-05-28 20:59 | クライミング | Comments(0)
<< 山椒 潮干狩り >>